※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

皆さんの妊娠初期症状ってどんなことがありましたか??

皆さんの妊娠初期症状ってどんなことが
ありましたか??

コメント

今までほとんど出なかったゲップがかなり出るようになり、トイレが近かったです(*´-`)
ちょうど母と旅行中で、あんたそんなにトイレ近かった?とびっくりされるくらいで、帰って検査薬したら妊娠してました(*´-`)

• みーちゃん

みーちゃん

今日生理予定日なんですけど、来る気配がなくて(^_^;)
    左胸がいつもの生理前よりすごく張って痛いんですよね>_<あと、めいさんと同じくトイレ近くて(^_^;)

• 10月29日
おいっすー

乳首が異常に痛かったです!
少し当たっただけでも痛くて、まさかなーと思って検査薬したらくっきり陽性でした😌

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですか!?
    乳首は大丈夫なんですけど、左胸がいつもの生理前より痛いです>_<

• 10月29日
☆ALOHA☆

汗をびっしょりかくくらいの火照り、触るだけでも激痛なくらいの胸の張りがありました。
予定日当日に陽性出ましたよ☆

• みーちゃん

みーちゃん

胸の張りは両方ありましたか??
    私は左胸が特に痛くて(^_^;)

• 10月29日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

両方です💦
    歩く振動だけでも、激痛でした😭
    わざとではないんですが、旦那の手が胸に当たると激怒してました😅

• 10月29日
あやね

両胸の張り(生理前より痛かった)と微熱でだるーい感じ、トイレが近くなりました!
予定日当日にうっすら陽性が出ました😊

Mayuko

たまーに寒気がしたのと、
たまーに子宮がチクチクしたり
トイレも近くなりました(´・ω・`)

あーちむ☆

暑かったのと、胸の張りが生理予定日過ぎてもおさまらず、今もまだ痛いです(;´Д`)
あと背中が痛くて…
生理予定日3日後にフライングしてくっきり陽性でました(o'ω'o)

乳首が大きくなって、足がむくんで、尋常じゃない眠気がありました!あら?と思って検査して陽性が出たのが、生理予定日の4日前でした~!