※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

37週の妊婦です。おりものが変化しています。おしるしでしょうか?出産が近いか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

37週に入ったばかりの夜中に
ゼリー状のドロッとしたおりものが出ました。(黒っぽい)
その次の日の昼間と夜にも同じようなものが出て、
量も少しずつ多くなってきて
卵白にちょっと血が混じってる様なものも出ました。
これっておしるしなんですか?
37週でおしるしきたら出産は間近ですかね?
陣痛がきそうな規則的な腹痛もないし、
胎動もあるのでいつなのかドキドキしてます。
同じ様な経験した方いたら教えてください。

コメント

あちゃん

おしるしの可能性もあるかもですね🌟
私は37w3dでおしるしが
あり半日後には破水して
出産しましたよ🤣

くぅちゃん

ドロっとしたものに血が混じってるならおしるしですね🥺🥺

おしるし来てから陣痛くるのは人それぞれなのでドキドキしながらって感じですね🥰