※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

2人目の出産後、70キロの体重を55キロまで落としたい。身長162センチ、20代で楽しみたい。どうやってダイエットすればいいでしょうか?

1人目、妊娠前52キロ 妊娠後期72キロ

2人目、妊娠前62キロ 妊娠後期80キロ


こんな感じに
子供産むたんびに、、
マックス体重です。。


同じような方いましたら、
どうやってダイエットしますか?
または、どうやって体重戻しましたか?

絶対55キロくらいまでは落としたいです🤣🤣

身長162センチです、、
まだ20代、、
まだまだこれからも
人生楽しみたい!!
可愛い服着たい!!というか、
スラットしたい🤣🤣🤣

今2人目産んでもう少しで1ヶ月立ちます。

体重は70キロぴったりです。

コメント

みさ

私も1人目妊娠前52キロで出産の頃には65キロ
2人目妊娠前60キロで現在70キロです…
回答になってませんが産後どうやってダイエットしようかと思ってます😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    元通りに戻りたいですよね🥲🥲
    YouTubeとか見て何かやるしかないですかねぇ🥺

    • 2月2日
Y.Y

1人目妊娠前は49キロ
産後次の日72キロでした😭
あまりにもショックで
食事制限と運動で2ヶ月で
元に戻しました😅

今回は
妊娠前45キロ
現時点で59キロです😅😅😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    え、2ヶ月で戻せるものなんですか、、凄すぎて言葉が🤣🤣

    • 2月2日