※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

36週4日におしるしの症状が現れ、前駆陣痛らしき痛みがあるが耐えられる程度。おしるしの後、陣痛はいつ来るか不安。

いつもお世話になってます!今日から正産期に入りました!切迫だから早く産まれるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、ここまでもってくれて良かった〜。°(°`ω´ °)°。

でも36w4dの夜にオリモノに茶色い血?が混じっていて、次の日にはティッシュに付くくらいのすこーしピンクのオリモノが出ました。 これはおしるしでしょうか??😳 おしるし来てからすぐ陣痛来なかった方は、いつ来ました??

もう今は普通のオリモノです💦 前駆陣痛らしきものはありますが、全然耐えられる痛みです。。

コメント

2児のママ(m.m)

あたしはおしるし来てから3日後に出産でしたよ😍

• あや

あや

コメントありがとうございます♪
    おしるし後すぐじゃなかったんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    わたしもそろそろかな〜😍

• 10月29日
パンナ

私も今日から正産期です♡
同じですね^ ^
ここまでお腹の中で育ってくれてありがとうという気持ちです♫
私はおしるしも前駆陣痛もなにもまだないので、お答えできませんがお互い無事に出産できますように☆がんばりましょうね!

• あや

あや

コメントありがとうございます♪
    予定日同じですね😍😍
    本当、子どもには感謝です(><)✨
    はい!可愛い我が子の為に頑張りましょう٩(*´꒳`*)۶

• 10月29日