※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

36週の経産婦が赤ちゃんの横位で帝王切開の可能性に不安。横位からの回復経験や帝王切開体験についての情報を求めています。

昨日で36週に入った経産婦です。
昨日の健診で、赤ちゃんが横位と言われました。
明日また行ってみて、明日も横位だったら帝王切開になると言われました。
同じくらいの週数で赤ちゃん横位だったけど直ったよって方いませんか?
また、横位だったから帝王切開になったという方のお話も聞きたいです。
私自身手術を受けたことが今まで一度もなく、それが恐くて今からびくびくしています😂

コメント

はじめてのママリ

親友が赤ちゃん小さめで最後までくるんくるん動いていて普通分娩⇄帝王切開を2.3回繰り返して最終的に予定日過ぎて普通分娩で産みました!
最初37週で帝王切開と言われて入院する準備持って最後の検診に行ったらまさかの逆子が治ってて帰宅してました。
その時点で手術室の予約を取り消していてバタバタしていましたが、最後までくるくる動くパターンもあるみたいですよ°°