※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

切迫早産で不安です。経験者の感じを聞きたいです。

明日で35週に入る初マタです。

33週の時に切迫早産と言われて今は自宅で安静にと言われ自宅にいます。

陣痛や破水など明日産まれちゃうんじゃないかと日々不安です。
切迫早産の経験がある方や早産になった方どんな感じだったか教えてください😞

コメント

まむー

一人目の時、早く産まれちゃうかもって言われて37週まで安静にしてましたが結局予定日の2日前に出産しました!
週数近いですね☺️私が楽観的すぎるのでしょうか、むしろ早く産まれてきてほしいくらい苦しいです😂
でもいつ産気づくのかドキドキしますよね…🥺

• りんご

りんご

1人目の時切迫早産だったんですか?
    週数近いってなんか嬉しいです☺️

• 2月2日
  • まむー

まむー

うろ覚えですが33〜4週くらいの時に子宮頸管?が短いから安静にしてね!!!って言われました☺️
    切迫早産とは言われなかったのでごめんなさい、励ましにはならないかもしれないですが💦

• 2月2日
  • りんご

りんご

子宮頚管も短く34週の健診の時子宮口も2センチと言われていて子宮口も柔らかいと言われていてソワソワしてます💦

全然!!コメントありがとうございます😊

• 2月2日
ぽん

同じく35週で切迫早産です。
子宮頸管1.4センチ、子宮口3センチ開いていて、お腹の張りも度々あるのでドキドキしています😖
一昨日まで総合病院に入院していて、明日やっと元の産院に戻れるので何が何でも明日までは耐えてーー!と正念場です。
37週まではお腹にいてほしいのでお互いあと少し頑張りましょうね😊

• りんご

りんご

お互い元気な赤ちゃん産みましょ!

• 2月2日
チーズ

29週から切迫早産と言われて、ウテメリン服用してました!
正産期に入って張り止め服用辞めて、すぐ産まれるだろうとドキドキしてたのに、産まれたの結局予定日前日でした😂