※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

夏に咲く花で名付けたい女の子の名前について相談です。冬に咲く花の名前でも構いません。彩も付けたいです。女の子の名前向きな花の名前をたくさん教えてください。

名付けについての相談です。

2人目は8月生まれで夏に咲く花の名前から名付けたいです。

1人目も同じように冬に咲く花の名前から名付けたいと考えているのですが、

夏に咲く花で名付けに向いている花、それ以外でもいいです。彩も付けたいです。

冬限定すると本当に数が多いと思うのですが、
女の子の名前向きな花の名前はありますか?
たくさんあげていただけると嬉しいです😭💕

コメント

deleted user

娘が夏生まれです!

ジャスミンが夏の花で、
和名が茉莉花なので
茉か莉のつく名前可愛いな〜と
ずっと調べていました🌼

  • のんのん

    のんのん

    可愛い名前ですね😊
    漢字は2文字希望です。

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いですよね!
    ジャスミンはお花も白くて小さくて可愛いし香りも大好きです🤍

    結局娘には自分の名前から漢字を取ったのですが、
    莉々(りり)ちゃん
    茉白(ましろ)ちゃん
    は最後まで候補でした✨

    • 2月2日
初めてのママリ🔰

瑠花(るか)ちゃんという名前の子が、とっても可愛かったです❤️

ママリ

カンナちゃん
夏っぽくて元気なイメージで可愛いなと思います💕

  • のんのん

    のんのん

    どんな漢字ですか?教えてください。

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    カンナの花には漢字はないので、漢字にするなら当て字ですね😃
    環奈ちゃん、栞菜ちゃんなどが読みやすくていいかなと思います。

    • 2月2日