※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診時にオナラが出そうで困っています。ガス溜まり体質で苦労しています。周りに理解してもらえる人がいるか心配です。

ガス溜まり体質です!内診台で足ぱかーってする時かなりの確率でオナラ出そうになります🥲(笑)
今日は転院先の病院で初の診察だったのにも関わらずかなり切迫してオナラ出そうになり堪えるの大変でした😹
比較的若い先生と若いナースがゾロゾロといながらの内診で、今出たらマジ死ぬっ!と思ってかなり力はいっちゃいました🥲(笑)
おじいちゃん先生とかベテランナース達とからならまだあははでやり過ごせそうなんだけど、、(笑)

昔、友達に言っても仲間がいなくて、、💔
いま3人目ですが、3人の妊娠期間毎度のことでした(笑)
わたしには当たり前のことなんだけどなー!!!😹
ガス溜まりでガス出やすい人ならきっと分かる人いますよね???

コメント

リ

わかります!我慢したけどスカしっぺしちゃったことあります笑
おじいちゃん先生だったけど恥ずかしかったです😂

• ママリ

ママリ

わかる人いてくれたー!😂
    恥ずかしいのは絶対ですよね!🤣
    スカせたことが素晴らしい!👏🤣
    わたしあの体勢は絶対音鳴る自信あります(笑)

• 2月1日
  • リ

まさかスカしたことを褒められる日が来るとは思いませんでした😂
    ありがとうございます笑

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂😂

内診の時はあまり思わなかったですが、出産後、静かな個室に助産師さんが頻繁にきて、授乳指導してくれていたのですが、ガス溜まりまくってオナラ我慢してたから、すんごいお腹の音鳴ること多くて、めっちゃ恥ずかしかったです🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

産後はゆるんじゃって止められないので普通に看護師さんの前でぷって出たことあります!😂同室の人のおならとかも聞こえたことあったし、みんな仲間〜。と思っていましたよ😂

• 2月12日