※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

妊娠38週2日の健診で子宮口がまだ開いておらず、陣痛が心配。以前は早く開いていたが、今回は開きが悪くて不安。赤ちゃんが早く産まれてほしいとのことです。

粘膜栓とかおしるしとか兆候ある人めちゃくちゃ羨ましい🤧笑

まーーーーったくない!笑
そもそもおりものそんな多い感じもしない!笑

38w2dの健診で子宮口指一本だったしまだ全然開いてないんだろうなー🥺

早く生まれてきてほしいしスポンッて産まれてほしい!笑
1人目2人目の時は陣痛来る前から4・5cmとか開いてたのにどんどん開きが悪くなってて不安になる😂

コメント

ぺぇ

同じく羨ましかったですー😂‼️
1人目の時、私も自覚なく子宮口開いてたんで
2人目は早いかなーなんて思ってたら
なんのことない、40w2dでした💓笑

前回のご出産から間空いてないですし
進んだら早そうですね?!✨

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

1人目と2人目予定日には37週から開き始め子宮口4・5cm開いてたのに予定日超過9日でした😂2人目に関しては促進剤で笑
    4人目は予定日の次の日で3人目だけ予定日前に生まれてきてくれました笑
    進んだら早いですかね!4人目の時陣痛なのに前駆陣痛だと思ってて病院ついて10分で生まれたのですが私的にいつ本陣痛になったのか分からなく…でもトータル的に長いよな…って最近めちゃくちゃ思ってます笑今回はちゃんと陣痛に気づきたいです😁

• 2月2日