※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫で自宅安静中、美容院予約を感染リスクで諦め、産後に綺麗にすることを決意。同じ経験の方いますか?

質問ではないのですがぼやきです😭

切迫で自宅安静2wからの明日で正産期にはいります🥺
切迫になって延期してた美容院を明後日予約してたんですが、住んでるところが毎日300人前後の感染者がいるところで💦
泣く泣く諦めました😭
産むぎりぎりで髪の毛綺麗にしよーって思って三ヶ月以上美容院に行ってなくてプリンもすごかったので染めたかったけど、、、
産んでから一ヶ月は外でないし、今の状況じゃ誰にも会わないし
きっとお宮参りに行ける頃には落ち着いてることを願って、その時写真も撮るしその時綺麗なほうがいっか!と自分を納得させてます🥺
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

あちゃん

切迫で22wから3ヶ月入院していたので美容室行けなくてプリン凄いです😂😂😂
退院して行こうと思いましたが
お腹の張りがあったらどうしようとか
気になってやめました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月入院ですか😭36w無事迎えられてなによりですね🥺
    全て綺麗にしてから出産を迎えたかったですが無事出産することが先決ですもんね😭

• 2月1日