※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚相談所で知り合って結婚された方っています?離婚率って高いのかな?…

結婚相談所で知り合って結婚された方っています?
離婚率って高いのかな?
結婚相談所で知り合い結婚して今も仲良い!って方
いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁい!!
楽天オーネットで旦那と知り合って結婚しました。
現在結婚7年目です。
3人目妊活中で今もなかいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!7年前に楽天オーネット、あったんですね‼︎
    もし良ければ、旦那様を選んだ基準というか、自分がこの人ならって思えたポイント教えていただけたら聞きたいです🥺✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・・・顔?🤣

オーネットでは最初、旦那の年齢や収入などの情報が送られてきて自分が気になればメール(サイト内なのでアドレス交換ではない)をしてお互いOKすると写真が見れます。
    (お見合いパーティーとかもあるので必ずではありません)
    そこでこの情報的にいいなと思ってやりとり開始しました。
    すぐに会う事になって会ってみて、凄く話しやすくて話しの内容もよかったです。
    ここで逃すと2度とないと思ってこちらからグイグイいきました!
    単純にこの人と結婚して、この人の子どもが欲しいと思えたからですかね(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この人の子供が欲しい!って思えるのすごいですね✨😆😭!そして今でも仲良しなの、羨ましいです🥺
    私は離婚してシングルなのですが…仕事と、保育園と習い事くらいしか行かないので、出会いも皆無で😥
    再婚願望はあるのですが出会いもなく🤣友人が結婚相談所を経営することになり、無料で会員になってと言ってくれていて登録するか悩んでて😂
    良い人と出会えたらなーと思います(><)

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料ならいいかと思いますが、これから始める所なら登録者が少なそうですね。
    オーネットは再婚の方も多いし、ほとんどの方が1年以内に結婚してやめてるそうです。
    私と旦那も1年以内です。
    結婚証明書とかも提出するので安心ですよ!
    ただ入会費とかが高いです(笑)
    10万超えますが、シングルだと割引きとかあるのでおすすめです!
    いい出会いがありますように!!

• 2月3日