※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

旦那からサプライズでリュックのプレゼントをもらいました。前から何か…

旦那からサプライズでリュックのプレゼントをもらいました。前から何かしらのリュックをほしいって言ってたのを覚えていたみたいで😅
でも実際くれたリュックは全然好みじゃなくて😂
その時はありがとう!使うねー!って言ったけれど正直使いたくないほど微妙なやつで💦ましてや欲しいリュックをやっとネットでみつけて買うのをワクワクしてた矢先だったのでちょっとショックで😇
こう思っちゃうわたしは最低だなぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります!!!!
気持ちは嬉しいしありがとうって思うんだけど趣味じゃ無いんだよな....でも使わないと....みたいな複雑な気持ちになりますよね😂😂😂

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    共感してもらえて嬉しいです!!
    サプライズって時点で嫌な予感がして「リュックじゃありませんように🙏」と心の中で念じたんですがリュックでした😂

    • 2月1日
deleted user

わああああそれは私でも同じ気持ちになります😂😂😂
嬉しい気持ちはあるんですけど…けどね!!😭笑

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    そうなんです😂嬉しい気持ちはあるんですが、とことん趣味が合わないから、もらったリュックなのに「気持ち悪い柄だな」とか思う自分がいます。笑

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪い柄!?😂
    旦那さんまたすごいの選びましたね😂😂
    無地ならなんとでもなるんですけどね…いや無地ならそもそもそこまで好みじゃないとかないか…笑

    サプライズ嬉しいけど、それ以上に好みのリサーチ優先してほしいですね😂

    • 2月1日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    ほんと無地なら使えるんですが、なんでこんな柄もんチョイスすんねん😂って感じで💦笑

    • 2月2日
♡♡♡

その気持ちめちゃくちゃわかります(笑)
旦那の好み、正直私には無理です🤣
普段からこれ可愛いから着なよ!ってお店で見つけた服とか見ると、可愛い系ばかりで全く好みじゃないです🤣
なのでサプライズプレゼント嬉しいけど、事前にリサーチして欲しいですよね(笑)

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    一緒です!!趣味が合わなくてわたしもチーン🙏となることばかりです😂
    確かに事前にリサーチしてほしかった!!これにお金使うくらいならわたしの欲しかったやつちょうだい🙌って泣けてきます。笑

    • 2月1日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    好みって大事ですよね🤣
    普段ベージュ、ブラック、ホワイトなどのシックでシンプルな服装が多いのですがいつも旦那にセンスない!ピンクとか花柄とか着なよって言われてオエッて感じです🤣🤣
    花柄って…チ───(´-ω-`)───ン
    てなります(笑)
    私も逆に旦那にサプライズプレゼントはしません!やっぱり相手の欲しい物をわかった上で買うのが一番嬉しいですからね🤣

    • 2月1日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    旦那さん、ガーリーな感じがお好きなんでしょうか😂
    わたしもシンプルでスポーティな格好が好きなので花柄とか土下座されても着たくないです💁‍♀️笑

    同じく自分からもサプライズはしません!サプライズって誰も幸せになれないんじゃ、とすら思ってしまいます😇

    • 2月1日
みゆう

すごい!!わかります!!自分自身も苦しいですよね😂

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    今ほんと苦しんでます😇
    好きなキーホルダーつけて自分なりにカスタマイズしてみましたがやっぱり受け入れられません😂

    • 2月1日
となりのトトロ

わかりますm(_ _)m
だったら現金欲しいと思う事あります(笑)

勿体ないから家族でお出かけ用に使いたいから普段用に買わせてもらう!!とか私なら言っちゃいますね~

実際のお出かけは、入れ替えする時間無かったとかでフェードアウトさせます(笑)

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    なるほど!もったいないから普段用に他の買うね〜はいいですね✨相手への気遣いも感じられ😁
    ひとまず1週間だけ使うとこ見せといて、わざと泥つけて汚して使えなくしようとか幼稚なこと考えてました😂

    • 2月1日