※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠しててエンジェルサウンド?使われてる方、もしくは妊婦健診行…

2人目妊娠しててエンジェルサウンド?使われてる方、もしくは妊婦健診行ってはる方に聞きたいのですが、お腹にジェル塗るじゃないですか、そのジェルって子供が舐めてしまったりしたらどうなりますか?😭
私はこの前ジェルに本が当たりました、ジェルは1年前くらいに使ってたので固まってはいたのですが、そこに当たり今日その本を触った手で子供触ってしまいました💦私は強迫性障害でそういうのが気になってしまいます😢直接食べたとかじゃなければ大丈夫なんでしょうか?😭

コメント

あい

全然大丈夫ですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あいさんは実際そのような事ありますか?😭

    • 2月1日