※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

毎日美味しい美味しいとご飯を旦那も息子も食べてくれるのですが節約の…

毎日美味しい美味しいとご飯を旦那も息子も食べてくれるのですが節約のため鶏肉が多くマンネリ化してきてます。

あっ美味しい!!!ってなるような鶏もも肉のレシピありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが食べれるかアレですが、私と旦那は
鶏モモを包丁で開いて大きくして
紫蘇と梅干しを崩したものを巻いて周りに塩胡椒やバジルソルトをかけて
サランラップでつつんでレンチンして
火が通ったら最後に周りだけ焼いて焦げ目つけると美味しいです🤣❤️

くらぴー

とり天
油淋鶏
チキン南蛮

安いのに作った感あって我が家では好評です♪

y'h mom ♡

クラシルさんの
和風の梅しそと鶏肉のゴロゴロ焼きオススメです😊

🍅

鶏肉の照り焼き
チキンカチャトーラ
チキンカレー
唐揚げ
鶏の炊き込みご飯
🐔
和洋中何にでも使えるので鶏肉すきです🥰

ナディアのカレー味、美味しいです🎶ただ、2歳だとカレー粉減らした方が良いと思います。。大人でちょうどいい塩味と辛さ!って感じなので。

あとは、鶏ムネでサラダチキン作って、ユッケ風にしてます🎶これは大人だけです(笑)

退会ユーザー

画像貼り忘れました(笑)

• 2月1日
はじめてのママリ

簡単熱々で食べられるホットプレート料理にハマっています♫
鶏モモ、きのこをにんにくで炒めてトマト缶、コンソメ、塩胡椒、ケチャップいれてすぐできるトマト煮が大好きです💕

どれみ

トマト煮が人気です◡̈♥︎