※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんをエルゴアダプトでおんぶしてもいいですか?おんぶしたいので早くしたいです(笑)自転車も楽しいです。

生後5ヶ月なんですが、エルゴアダプトでおんぶしてもいいんですかね?

他の方の質問等を見たら意外としてる方がいたのでビックリしてます!!
出来るなら早くおんぶしたいので(笑)
自転車乗るのも楽ですし😅

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく首が据わってればいいんでしょうが、私は怖くて5ヶ月ですがまだおんぶさせてません💦

• はる

はる

うちも怖くて長男の時は7ヶ月位に初めてしました。
    でも、二人目だとそぉは言ってられず‥🙀

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人いるとそうですよね💦
    ですのでうちの下の子はよく泣かされてます( ;´・ω・`)申し訳ない

• 2月1日
にゃん

エルゴアダプトで2人目は5ヶ月からおんぶしてました!1人目は怖くてお座りできてからでしたが、2人目はおんぶしないと何もできない!と思いしちゃいました🤣

• はる

はる

ホントに何も出来ないですよね💦
    軽いって言っても片手で持つのはしんどいし‥。前向き抱っこだと手元見えなくて危ないし🙀

• 2月2日

エルゴ アダプト使ってます😌
↑の方と同じく1人目は結構経ってからおんぶでしたが、
2人目は4ヶ月からおんぶしてます😊💦家事が一気にはかどります!

• はる

はる

今日家の中だけで10分だけおんぶしてみましたが、めっちゃ家事出来ました😂💕
    対面抱っこだとやる事に限界があり、苦痛でしたがおんぶ快適過ぎです(笑)

• 2月2日