※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で、トイレで微量の出血があり、病院に相談したが、お腹が張ったり増えたりしないか心配。同じ経験の方いますか?

妊娠36週です。
さっきトイレで排尿した時に、拭いた紙にうっすらピンク色の色が付いていました。
それが2回ほど続いて3回目には付かなくなったんですが…

念のため病院に電話して現状を伝えたら、
出血量が増えたりお腹が張ったりすることがあれば連絡をとのことでした。


同じようなことあった方いますか??💦

コメント

にゃみへい

先週からずっと織物に血が混じってますが先生には何も言われませんでした☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    先生に大丈夫なのかとか聞かれましたか??、

    • 2月1日
  • にゃみへい

    にゃみへい

    おしるしですか?って聞いたらうーん、おしるしにしては少ない気がするけど可能性はあると思うよ!とは言われました☺
    ただ心配するものじゃないって言われました!

    • 2月1日