※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、明日3回目のコロナワクチン接種予定です。妊婦が打っても問題ありませんか?以前の2回は産後でした。

妊娠4ヶ月です。
明日、コロナワクチン3回目を接種予定です。
妊婦が打っても問題ありませんよね?
以前の2回は、産後でした。

コメント

はじめてのままり

私の友人は1回目2回目ともに妊娠中でしたが摂取していました!
3回目も予定していると言っていました‼︎💉

• はじめてのままり

はじめてのままり

接種です💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

不安だと思いますが頑張ってください✊

• 2月1日
☺︎

2回とも初期に打ってますがお腹の子は元気にボッコボコ蹴ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私は2度とも副反応は、ほとんどありませんでした。

☺︎さんは、どうでした😢?解熱剤など服用しましたか?

• 2月1日
  • ☺︎

☺︎

わたしは2回ともつわりがまだある時期で頭痛もあったので、副反応なのかつわりなのかわからずでした😂微熱程度でしたが頭痛があってカロナール飲んだ感じです💦1回目は腕の痛みと頭痛くらいで、2回目は悪寒、微熱、頭痛、腕の痛みって感じでした👏🏻
    うちのクリニックでは、予防接種したら不安で健診以外でも受診する人が多いと言ってましたよ☺️まだ胎動がわかる前だと心配な気持ちわかりますし、気になったら受診してもいいと思います☺️
    うちの母が3回目の接種をしてましたが、微熱も2回目と同じくらいで翌日までは少しだるかったとは言ってました🥺でも普通に仕事は言ってたので個人差はあるかもしれませんが🥺

• 2月1日

私も妊娠初期に1度目、中期に2度目接種してます!
母子共に何も異常なしです。
まだ3回目の順番が回ってきてないので多分産後になりますが…😮‍💨

ぽん🔰

友人が安定期に摂取した翌日に死産しました。
問題がないとは言い切れないと思います😢