※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりお
家族・旦那

私は、21歳なのですが過去に浮気されたことがあり、仲良しについてトラ…

私は、21歳なのですが過去に浮気されたことがあり、仲良しについてトラウマがあります(´・_・`)
妊娠していてお腹もどんどん大きくなり女として見られなくなってしまうのではないかと不安になってしまい、なるべく仲良しをしたり、イかせてあげたりしていますが、最近疲れてきてしまいました。旦那さんは家事もしてくれ浮気する暇などは全くなく私のことをとても愛してくれているのですがとにかく不安になってしまいます(´・_・`)

そして不安になってることを打ち明けるのも怖いです(´・_・`)

同じ悩みの方っていらっしゃいますか?(´・_・`)

ちなみに、今日仲良しをしようとしたらイかせてと言われてしまいとてもショックでした(´・_・`)私ではダメなのかと(´・_・`)

コメント

m

わたしも21歳ですが
考えすぎじゃないですかね?😢

子供が産まれたら子供のことで
精一杯なるので気にしなくなる
とは思いますょ!

そんな無理しないでくださいね!
断るのも大事ですよ!

• もりお

もりお

ありがとうございます(´・_・`)♡
    できれば子供が産まれても旦那さんとの時間は大事にしたいな〜と思っていますが、ママリを見ていると子供が1番!気にならないとみなさんおっしゃっているので私もそうなるのかな〜( ^ω^ )♪

あまり気にしないようにします!

• 10月29日
  • m

m

落ち着くまではほんとに
    キツかったです😢😢😢
    1人目の時はきつくてきつくて
    子供と一緒に泣いてた覚えが
    あります…😢😢😢😢😢
    なんで泣くのかな?て理由が
    わからない時とかは辛かったです。

でも大きくなるとあの小さかった
    ときに戻って欲しい〜〜ってなって
    二人目欲しくなるんですよね💓💓

今は旦那さんとの愛を
    育んでください💓

わたしも浮気された経験
    DVなど波乱万丈でしたょ(笑)

• 10月29日
c✱

妊娠中って些細なことが気になったりしますよね(´;ω;`)

私もいきなり変な妄想して1人で落ち込んだりしてしまいます。。

でももりおさんも旦那さんから愛されてるって分かると書いてますし、浮気をした元彼と、旦那さんは違うって信じてあげれるよう考え方を少し変えてみてはどうでしょう?(*'▽'*)

仲良しも頻繁にすると体に負担かけちゃうかな?って気遣ってくれたのかもしれないですし。。

私はしたい!って思い切って言ってみても良かったのかもしれませんね🤔🤔

• もりお

もりお

ほんとにその気持ちわかります(´・_・`)♡
    旦那浮気するはずないし、愛されてるのに勝手に1人で妄想して落ち込んだり笑
    自分がめんどくさくなってしまいます笑

元彼と同じにしちゃダメですよね!
    少しずつですが努力してみます♡

ありがとうございます♡

• 10月29日
  • c✱

c✱

私は今まで男見る目が本当になくて散々な目に遭ってきました。(笑)

過去があったから今がどれだけ幸せか、より分かります♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

授かり婚との事ですが赤ちゃんも、お二人を選んでお腹に来てくれたんですから、大丈夫♡って私は思います!

あまり考え、溜め込み過ぎず、旦那さんに話聞いてもらえたりするのでしたら、話して不安を取り除いてもらいましょ♡♡

少しずつ頑張っていきましょ♡

グッドアンサーありがとうございます!!

• 10月29日
A mama♡

私も嫉妬深く過去の恋愛から
今の旦那の事はとても好きで愛して
いるのに常に不安で仕方ありません😭

いつも浮気などを心配しそれを相手に
伝えています。大丈夫だよ。と言われ
ても考えすぎてしまいますが💧