※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

保育園、こども園の入園準備についてです。保育士さんや、すでに入園し…

保育園、こども園の入園準備についてです。
保育士さんや、すでに入園しているママさんなど
教えてください🙏🏻💭

①午睡用マット(100×60×暑さ2.5cm)を使用して
お昼寝するそうなんですが
上掛け、防水シーツ、午睡用バスタオルが
必要みたいです。
午睡用バスタオルの四隅に、ズレ防止のゴムを
つけてくださいとの事なんですが
家に防水シーツとベッドパットが一体化している
ものがあるんですが、それで代替出来ますか?

②おしりふき(ケース付き)とあるんですが
よくあるおしりふきのフタだけで大丈夫ですか?

各園によって違うかと思いますが
自分の園はこうだよ〜って感じでいいので
教えてください🙏🏻

コメント