※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園児の服の耐久性についてのお店のおすすめを教えてください。

保育園児をお持ちの方、2人目にお下がり回せましたか?結構たくさん着て洗うからか、1人着たら襟がヨレヨレになってしまいます😅園で体温計を襟から突っ込んでるせいもあると思いますが…皆さんどうですか??
西松屋のような激安の服ではないのですが😂
丈夫でおすすめな店あったら教えてください💕

コメント

あい

首元がよれてるものは
お下がりにしませんでしたー!
あとは多少汚れや毛玉でも使ってます👌🏻
ユニクロが結構いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うち全部よれちゃうんですけど、物が悪いんですかね。。
    ユニクロ、レギンスしか買ってなかったので上も検討してみます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

あまり着てないような汚れやヨレがないものは回したりしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なぜかほぼよれてしまって😂少ない服を着回しすぎてるのかもしれません😂

• 2月1日
アールLOVE

ヘビロテだったらヨレヨレになるものもありますよね😭
私だったら高くてもダメって思ったら処分しちゃいます✨
あと西松屋とかでも素材的にめちゃくちゃ綺麗なままのもありますよ😅

ウチは2人目希望するまで1人でいいかなぁって思ってたので綺麗なのはあげたり捨てたりしてしまいました😅
新生児の服は全部新しくかわざる終えませんでしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊少ない服で全部ヘビロテなのかもしれません😂
    西松屋でも綺麗なままのものもあるんですね!前すぐ毛玉になってしまってやめてました🥺
    新生児の服はミルクゲロが経年で浮き出てほぼやられてました😂

• 2月1日
  • アールLOVE

アールLOVE

確かに吐き戻しは洗濯しても取れてなかったりもありますよね😭
    毛玉になったら捨てちゃいますね✨
    あと安い服はシーズンで処分する定で買ってます☺️
    綺麗だったら次の子にって感じですね✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊割り切りも大事ですよね😊せっかくなので新しい服楽しみたいと思います☺️

• 2月1日