※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
住まい

デロンギオイルヒーター使われてる方、加湿器も併用していますか?寝室で…

デロンギオイルヒーター使われてる方、加湿器も併用していますか?
寝室でデロンギ使おうか悩んでます💦
乾燥しないって書いてますが、加湿してくれるわけでもないですよね?笑
冬は元々空気が乾燥してるから、いくらデロンギでも加湿器は必要だろうなー…と思ったりしてて💦

よろしくお願いします💦

コメント

ママリ

加湿空気清浄機も一緒置いてます😊

オイルヒーターは一昨年購入したばかりですが、加湿はしないですね!
でもエアコンつけるのと湿度全然違うので、すごいなと思います🌟

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    そうですよね😂
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 2月1日
ママリ

子供が風邪引いてる時だけ併用してます!それ以外の時は使わなくても全然大丈夫です❣️
エアコンと違って風が出ないのが大きいですね🤔

• さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😲
    寝室用の加湿器を新調したいと考えたときに、どうせなら加湿器じゃなくてデロンギ買おうかな?でもデロンギも加湿器と併用しなきゃいけない?となると出費が…と悩んでいました💦

• 2月1日
りんご

併用しなくても乾燥してる感じはしないですよ🌼🌼

• さーちゃん

さーちゃん

乾燥してる感じがすごく嫌いなので、乾燥してる感じしないのは嬉しいです❤️❤️
    ありがとうございます😊

• 2月1日