※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

6週の初診で胎嚢確認。過去流産経験あり、出血不安。胎嚢のみで心拍確認の経験ありますか?

2人目妊娠中で、今日初診に行ってきました。

6週の初めということで、胎嚢も問題ない大きさです!
とのことでした!エコーは胎嚢のみでした。

ここからは自己判断なのですが、週数的に胎嚢のみでも
問題ないのかなとは思うのですが、今まで流産2回、
出産1回しており、ほとんど茶色のおりもの、出血
をしているので少し不安です😣💦

6週のはじめに胎嚢のみ、そのあと心拍確認できた方いますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりと流産は関係ないので何とも言えないですが、、6wで心拍確認できなくても全く問題ないですよ😄卵黄嚢は見えましたか?😄

  • こころ

    こころ

    やはりつわりと流産は関係ないんですね😅
    卵黄嚢は何も言われてないのでわからないのですが、もらったエコー写真は胎嚢だけに見えます!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないです💦
    胎嚢は何ミリでしたか??

    • 2月1日
  • こころ

    こころ

    サイズはわからないです😣!
    先生には問題ないと言われましたが🙌

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらったエコー写真に書いてると思いますが先生が問題ないと言ってるなら大丈夫ですよ!産科の看護師してますが胎嚢の大きさがわかれば色々予測ついたんですが🤔

    • 2月1日