※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

ラムジーメソッドについて教えてください。8週のエコーで何かわかることがあるでしょうか?

ラムジーメソッド ってものがあると聞いたので
正確性はまだ分からないですが
どっちっぽいな!ってものがあれば教えて欲しいです👶🏻💗
自分で見た感じでは何一つわからなくて、、

8w0dのエコーになります🙇‍♀️

コメント

いずあお

角度の問題だと思いますけど。そんなふうには全く見えませんよ。

• ちよ

ちよ

確定で性別を分りたいとかではなくただどっちかなーとかそうゆうのを予想したかっただけです、、そんなふうにとはどんな風に捉えられたのでしょうか勘違いさせてしまうような言葉があれば直しますすみません。

• 2月1日
いずあお

私の場合ですが、妊娠5ヶ月目くらいの時にちょうど、おちんちんがばっちりみえました。たぶんですがそのくらいたたないと分からないと思いますよ。あと、女の子だと思ってら男の子だったパターンもあるので 今の段階だと難しいと思います。私もお医者さんではないので何ともうまく申し上げられませんが。すみません。

• ちよ

ちよ

正確性のある性別はお医者様にしっかり聞きますよ!ただラムジーメソッドとは占い程度、ジンクスみたいなものなのでみなさんでどっちかなーとお話してみたかっただけです!こちらもすみません💦

• 2月1日
いずあお

ラムジーメソッドを知りませんでした。失礼いたしました。すみません。気分を害してしまっていたらすみませんでした。

• ちよ

ちよ

全然大丈夫です!私も補足が足りずすみませんでした!💦

• 2月1日
みよ

前流産した時、調べて女の子っていうのが分かっており、その時のエコーとは逆側が白っぽくなっているので、左右反転していなければ男の子かなぁと思います^ ^

• ちよ

ちよ

左右反転はしていません!‪‪❤︎‬
    ありがとうございます🥰🥰🥰🥰

• 2月2日