※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹の大きさが心配です。11wの写真を見せていただけますか?

こんばんわ☆いつもお世話になっております⭐️

現在、11w5dの初マタです(*^o^*)
お腹の大きさなのですが…10w5dの時とあまり変わってなくて…
次の検診はまだまだ後なので、大丈夫かな?と不安になってます😱
この時期はまだお腹も目立たないのは分かってるのですが、ちょっとぽっこりしてきていたので…💦

みなさんの11wあたりの写真お持ちでしたら見せていただけませんか😊?

コメント

ママり

写真はないですが、11wくらいのときは全然出てませんでした( ´∀`)笑
10wと11wではそんなに変化は出ないと思うので心配しなくても大丈夫ですよ♩

今14wですが、ようやくぽっこりしてきました!(*^^*)

❤︎男女ママ♡

そのくらいの時期の子宮の位置はアンダーヘアあたりです◡̈
お写真にはとれない位置ですよ

この時期出てきてる方は、赤ちゃんのための脂肪です✩
あくまで脂肪なので気になさらなくて大丈夫です
また、腹筋のある方はお腹はさほどでません✩
でもお腹が大きいから赤ちゃんが大きい、お腹が小さいから赤ちゃんが小さいわけではありません✩

はくママ

私もぽっこりしてます(๑>◡<๑)💖
便秘でもないです😆
つわりで6キロ痩せて、お腹だけ出て来てる感じです!

♥️

11wの時すこしポッコリ出てました♡

Le

みなさん細くて羨ましいです😭💞
妊娠に気付いてから食べづわりで常に食べていたら上の子の臨月の時の体重です。
お腹もかなり出ているので完全に妊婦さん体型です、、、

わたしは今15週ですけど、全然お腹出てません😅でも順調です!妊娠前とあまり変わらないんじゃないかってくらいなので大丈夫だと思いますよ😊