※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カタログギフト1年以上期限切れてました😭😭😭😭選んでたら陣痛きてそのまま…

カタログギフト1年以上期限切れてました😭😭😭😭
選んでたら陣痛きてそのまま放置してました😭😭
もうだめですかねぇ、、
しれっと投函してみようと思いますが😂💦

コメント

ぺこちゃん

半年くらいだと
送ってもらえると思いますが
一年はどうでしょう😂😂😂

ちょこ

問い合わせしてからの方が良いかと思います☺️
期限切れでも物によっては交換してもらえたりする物もあるみたいです。そのまま投函だと多分送ってもらえないかと思います。

はじめてのママリ🔰

結婚式でカタログギフトプレゼントしたのですが、期限の2ヶ月前くらいに私に『この人たち頼んでないです』って分かるリストが届きました。
そこからその人たちに連絡して
期限直前まで待ちましたが頼まなかった人の分は私が選んで、私がもらいました。笑

出してみて届くかも?しれませんね!

えんがわ

送ってみてこなかったら諦めればいいだけの話です☺️
わたしけっこー切れても送ってました!届きましたよー!

わたしもしれっと出して届きました。実家の母が「断捨離してたらハガキ出てきた!欲しい物なくてあなたにあげようと思ってた」と8ヶ月切れてました。
冊子をじっくり読むと期限切れの場合は代替品が届く場合があるとありました。

ママリ

みなさまありがとうございます。
問い合わせてみたら一個はそのままハガキを送ってOKで、もう一個は担当部署に確認して後日連絡が来るそうです。無理そうな感じでしたが😂どうにかなると嬉しいです😂