※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ヴィトンの財布を購入予定ですが、正規店に行くべきでしょうか。子連れでの訪問は難しいと感じています。

初ヴィトン買おうと思ってるんですけど
正規店行った方がいいですか?🤔
ちなみに財布です!

子連れで行くのは、ちょっと…って感じですよね💦

コメント

れお

長く持つ物なので正規店がいいと思います!🙆‍♀️

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね💞
    初めてなので尚更行きたいです😂
    ありがとうございます✨

    • 2月1日
deleted user

絶対に正規店が良いです✨
あのドキドキワクワクする躍動感もハイブランド買う醍醐味だと思ってるので^_^
子連れで問題ないですよ❤️

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます✨
    初めてなので、そのドキドキ感味わってみたいです😂😂😂
    これは行くしかないですね🤔

    • 2月1日
deleted user

ギャーギャー大騒ぎして走り回るような子じゃなければ一緒に連れて行って大丈夫ですよ!笑
私は毎回正規店で買います!
イニシャル入れてもらえますし✨

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます✨
    走り回るタイプの息子です😂旦那に預けるしかないですね…😅
    イニシャル入れて貰えるんですね!?それは全てのデザイン可能ですか?💞

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人とお子さんと3人で行ってお子さんがあまりにも騒ぐようならご主人に外に出してもらってみては?💓笑

    財布なら何でも刻印してもらえると思いますよ✨
    ウチのおばあちゃんが豪快な人で、私を含め孫10人にヴィトンの財布をそれぞれイニシャル入りでプレゼントする人だったんですが、「このデザインはイニシャル入れられへんかってん〜」とかは聞いた事ないので、大丈夫かと…!

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    そうしたいと思います!😌
    イニシャル入れられること、初めて知りました😲✨
    記念にいいですね🎶頼んでみたいと思います😍
    ありがとうございます✨
    買う気が一気にあがりました😂

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イニシャルは基本的に財布の内側に刻印してもらう感じになると思います!
    世界に一つだけ感があってテンション上がりますよね💓
    ちなみに使っていてジッパー部分の動きが悪くなったな〜と感じたらお店に持って行けば無料でスムーズに動くようにしてもらえますよ✨
    良いお財布買えるといいですね✨

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!!今からすごい楽しみです😂(笑)
    たくさんの情報ありがとうございます!!!!!🙇‍♀️💓
    全部知らなかったことなので教えていただいて嬉しいです✨
    ありがとうございます🥰

    • 2月1日
ままり

正規店がいいと思います😊
商品の説明もしっかりしてくれますし、アフターサービスのこととかも丁寧に教えてもらえるので😌
あとは店員さんが持ってきてくれるものが思いがけずグッときたりするのも醍醐味だと思います!
走り回って他のお客さんに迷惑かけるとかじゃなければ子ども連れでも全然大丈夫です🙆🏻‍♀️

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💞
    確かに、店員さんが持ってきてくれるとドキドキしますね😂
    走り回るタイプの長男なので、旦那に見てもらって行くしかないです😅

    • 2月1日
deleted user

絶対正規店の方がいいです!
子連れで行っても大丈夫ですよ☺️

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💞
    やっぱりそうですよね🥰
    子連れでも大丈夫なんですね!?
    それは行きやすいです😌

    • 2月1日