※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠検査薬のPチェックで濃さが変わらず、稽留流産の影響か疑問。ホルモン残存や化学流産の可能性、着床出血か不安。

妊娠検査薬のPチェックについて…

1月の中頃をすぎたあたりから妊娠超初期症状のような身体の不調が出てきて、検査薬を使用したところ写真のような反応が出ました。
が、1週間以上濃さが変わりません。ずっと同じような薄さです。
2日おきぐらいでやっていましたが、どれも5分ぐらいで出てます
チェックワンファストでも薄細い線がありました。
ドゥーテストは極々薄い線。(Pチェックより薄いです)

去年の12月21に稽留流産で手術をしているのですが、まだホルモンが残ってる可能性はありますか??
それとも化学流産の可能性が高いですかね??

25に少量の出血があったので着床出血かな?とかも思ったりするのですが、今回望みは薄そうですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間濃さが変わらないなら着床出血ではないです💦
手術後まだ生理がきていないならホルモンが残ってる可能性もあります。

• りんりん

りんりん

Pチェックのことしか書いてなかったのですが、チェックワンファストだけ陰性から極薄線に変わっても、やっぱり可能性はないでしょうか…
    つわりのような症状もあって少し期待していただけに、やっぱりショックです😥
    ホルモンは大体どのぐらいまで残ることが多いんでしょうか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間変わらず薄いなら可能性低いです💦
    人によりますが1か月以上残る方もいます。

• 2月1日