※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
産婦人科・小児科

愛媛県で胎児ドッグ、スクリーニングをしているクリニックを知っている方いますか?矢野マタニティクリニックに問い合わせたら、先生の都合が合わないとのことで、希望が難しい状況です。

愛媛県で胎児ドッグ、胎児スクリーニングをしているクリニックをご存じの方いませんか?
矢野マタニティクリニックに問い合わせたところ、先生の希望の日に合わせないと診て頂けないようで、受付の方にこちらの希望は受け取ってもらえず、直近の仕事の兼ね合いで難しそうです。。。

コメント

ママリ

愛大で胎児ドックやってます!
ただ胎児ドックできる先生が限られてるので日付は合わせなきゃいけないです💦

• さっち

さっち

お返事ありがとうございます。
    愛大HPみてみました!
    月曜の14時にありますね😳!
    ママリさんは愛大で胎児ドッグを受けられたんですか❓

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

愛大で受けましたよー!
    受けられる週数が決まってるので早めに連絡した方がいいかもです💦

• 2月1日
  • さっち

さっち

そうなんですね!
    HPに詳細が載ってなかったんですけど、ドッグはエコーだけですか❓それとも採血も併せてみる感じでしょうか❓
    ご料金ももし可能でしたら教えて頂きたいです…🙇‍♀️💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

採血とエコーでした!
    たしか3万ぐらいだったと思います😊

• 2月1日
  • さっち

さっち

詳細ありがとうございます!!明日、問い合わせでみようと思います🥺✨

• 2月1日
アマゾネス

米本マタニティクリニックが胎児ドッグしていて、そこで検診をしていたので、胎児ドッグも中期と後期に2回しましたよ😆

• アマゾネス

アマゾネス

大きい個室で、巨大スクリーンにドッグのエコーをリアルタイムでうつしながら説明してもらいながら家族と一緒に観れました。

• 2月2日
  • さっち

さっち

返信が遅くなりすみません😭💦
    米本もされているんですね!!
    情報ありがとうございました😊

• 2月18日