※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓎤𓅯♡*
妊活

男の子を望む妊活中の方が、排卵検査薬の結果について相談しています。タイミングがわからず不安な状況で、今夜の行動について意見を求めています。

男の子の妊活タイミングについて

こうのとり検査薬さんの排卵検査薬が2週間経ってもコロナで関税に通る前で止まっており、昨日のお昼にドゥーテストを買ったらもう濃くなった後のようでした。

男の子の妊活タイミングは排卵当日と言いますが排卵はいつから濃くなっていたかがわからないと予想できませんよね?😥
そうすると今夜もタイミング取る方が良いのでしょうか…💦
アプリでは2/2排卵の予定でしたが産後生理がピッタリは来ないので荷物の到着を諦めてもう少し早くから検査薬使っておけばよかったな😢
明日だとほぼだめですよね😭
夫の帰りが遅いのですが皆さんなら今夜タイミングとりますか??

何がなんでも!とも思っておらず出来れば男の子がいいなーくらいに思っているので産み分けについての批判は結構です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人目女の子で、夫が二人目男の子を希望しています🥰

私は次が女の子でも嬉しいのですが、夫が希望しているので、男の子を産んであげたいなという気持ちがあります。

排卵日の当日と2,4日前にタイミングをとりましたが、なんとなくベビーナブで男の子かも🥰?と思っています。

排卵検査薬をみる限り、もう排卵したか今日中に排卵するのかな?💦とおもいますが、1/31より前の結果がないので、判断が難しいですね!

排卵がまだであれば、男の子の確率もあるのではないかとおもいました😍

タイミングはもう何度かとられましたか🥰?

• 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

お二人目妊娠中なんですね✨おめでとうございます☺️♡

2日前とかだと女の子って聞くので今回は排卵ギリギリを狙っていたら今回はまさかの間に合ってないかも😥

旦那さん希望の男の子かもなんですねー✨すごいです👏
    本当に、どちらでも可愛いんですが🤤💕

やはりそうですよね、もう排卵してしまってるかも…
    一応体温は低温期のままでした、明日グンと上がれば今日が排卵日と思って良いんですかね😥
    いつもはわかりやすいのに今月はおりものがあまり出なくて検査薬もまだだと思ってました💦

いえ、排卵日を狙っていたので昨日の22時の検査薬のあと慌てて一度タイミングとっただけなんです💦
    なので体温上昇もまだだし今夜夜中にもう一度タイミングとるかどうか迷っていて💦
    明日でも良いなら夫が休みなのでタイミング取りやすいんですけど💦

• 2月1日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

基礎体温こんな感じでした💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

なるほどです🤔
昨日の夜タイミングをとられたということは、22時以降の排卵であれば間に合ってると思いますし、まだこれからなのであれば、今夜でも間に合うかな🥰ともおもいます。

産後生理がピッタリこない...とのことですが、ずれることが多いですか?

でしたら、2/2の排卵もありえるのかも?とおもいました!

今、ドゥーテストの取り扱い説明書をみたら、排卵予測検査薬は初めて陽性になった日かその翌日が妊娠しやすい時期(排卵日)だそうです!
LHサージ(陽性)から約40時間以内に排卵が起こるみたいなので、昨日の14:55の反応がでたところなのであれば、そこから40時間以内なので、可能性はあるかなと...🥰

排卵日の前日!というわけではないので、今日タイミングをとったとしても女の子の確率は下がるのかな?とおもいます!

昨日とられているので、今日もしタイミングがわるければとらずに...明日旦那さまとゆっくり仲良しされるのもよいかなとおもいました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙇♡

• 2月1日
  • 𓎤𓅯♡*

𓎤𓅯♡*

今夜でもいいかもしれないんですね!近くのクリニックが今子連れがダメで排卵チェックにも行きにくくて検査薬でなんとかするしかないので可能性あるなら夫と相談してみます!

そうですね、まだずっとずれてます💦明日も急上昇せず体温がゆっくりもし上がっていけば2/2の可能性もあるかもですよね!!

説明書まで見てくださってありがとうございます!!今の子の妊活の時、ドゥーテストは強陽性が毎回出てたので多分昨日の14時の時点で陽性終わりかけです💦
    なのでもしかしたら1/30が強陽性だったかもしれないし今夜ならとれても夜中なので間に合ってないかもしれませんが、今日無理なら割り切って明日にしようと思います!
    相談に乗ってくださりありがとうございました!

上のお子さんいらっしゃっての妊娠は大変な事も多いかと思いますが頑張ってください!応援してます📣💕

• 2月1日