※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お金・保険

育休手当の振込日は、前回が月末でした。次回も同じ日に振り込まれるでしょうか?振込日は変動することがありますか?

育休手当振込日なんですが…

前回1回目が月末に振り込まれました!

月末に振り込まれたとゆう事は
次回も同じ日にちに振り込まれるんですかね?

早くなったり遅くなったりはありますか?

コメント

うちはめちゃくちゃでした😂2ヶ月分がまとめて入るようになってるんですが3ヶ月空いたと思ったら翌月と翌々月に続けて入ったり…
うちは結構大きい会社で育休中の人がかなりたくさんいるのでそうなのかもしれませんが、友人のところは毎月入るらしいんですが大体同じ時に入るって言ってました😀

会社の申請した日にちによるので毎回一緒の方が少ないかと思います💡

はじめてのママリ🔰

会社が窓口申請してから営業日含め3日で絶対振込されるので、会社さんが申請する日にちが変わったら変わります🙆‍♀️

ちゃーちゃん。

今まで4回振込みがありましたが、21日29日29日28日と日付はバラバラですがちゃんと2ヶ月毎に振込まれてます😊