※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほま
ファッション・コスメ

いよいよ今年もあと2ヶ月ですね😊年の瀬はバタバタ大忙し、あっという間…

いよいよ今年もあと2ヶ月ですね😊
年の瀬はバタバタ大忙し、あっという間にhappynewyear!となるわけですが…

我が家は毎年、主人が住んでいた街・東京で義父母と共に過ごします。普段は東北の田舎で生活しています。

さて、ウチでは毎年恒例ではありませんが、福袋という、なんとなくワクワクしちゃうモノがありますよね。
義母が福袋好きで初売りとあらば、買いに行こうと誘われ、ねだったわけでもないけれど、コレはあなたの分よと手渡されます。しかし、正直、要りません。ありがたいのですが…
そこで、来年は、娘と息子のための子供服の福袋を買いに行きたいと思っています。
吉祥寺、武蔵境辺りでお勧めのキッズ、ベビー服の福袋をご存知のかたおられますか?詳細を申し上げますと、3歳の女の子90センチから100センチ、一歳の男の子80センチから90センチです。
よろしくお願いします!

コメント

たろ

Right-onのものが
いつも完売ですよね\(^^)/