※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

妊娠を待ち望んでいますが、リセットの心配もあります。焦らずに過ごしていますが、いつ来るのか気になります。

本当、いい加減そろそろ妊娠したい😢

リセットで傷つきたくないからあえて気にせず過ごすように意識しています。
またリセットするんだろうな、くらいの気持ちでいた方が楽なので😢

でももうそろそろ妊娠したいです😭
いつになったら来てくれるんだろう。

コメント

まま

私もそろそろリセットです。
なんで、後1人子ども欲しいって望んでるだけなのに、こんなにもリセット続きなのでしょう、、、周りをみたく無いです。これから何年かかることやらです。

•  ままり

ままり

私もあと1週間ちょいくらいでリセットです😢
    これから何ヶ月何年続くんだろうって不安になりますよね😢😢
    今回のタイミングも一度しか取れなかったので絶望感半端ナイです🥲

• 2月1日
  • まま

まま

1人目の時もすぐに授かれたわけでは無いので、本当辛いです。このリセットして血を見る瞬間が本当に嫌です。
    生理前だなって症状がありますか?

• 2月1日
  •  ままり

ままり

私も何年もかかったわけではなく自然妊娠だったので、実際治療している方々からすれば大したことではないんですけどね💦💦
    すぐではなかったです😞

もう期待するとしんどいのでリセット前提で日々過ごしているので衝撃も最小限ではありますが、疲れてきましたね💦

生理前の症状はないです。
    でも私内膜症があるので生理前、生理後も何かと生理前のような症状が続きますし、排卵痛もあるので結局1ヶ月丸々何かしら症状が続くんです。
    なのでサッパリわかりません笑

• 2月2日
  • まま

まま

私も内膜症あります😭

早くこのストレスから解放されるといーですね。
    頑張りましょう😭💕

• 2月2日