※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすずまん
子育て・グッズ

神戸市の保育園に通われている方へ、毎年提出が必要な保育認定要件の現況届について教えてください。ギリギリ短期保育64時間についても心配です。

神戸市の保育園に通わされてる方に質問ですが…

保育の支給認定を受けた方には、保育の有無に関わらず毎年認定要件の確認の現況届を提出しないといけないと聞いたのですが その現況届と言われるものはいつ届くのか教えていただけないでしょうか??

ギリギリ短期保育64時間に満たすか満たさないかという危ういところで…

コメント

YKmama♥

4月から保育園通ってます!

入園前は区役所で貰った気がしますが、入園してからは今日保育園から渡されましたよー!

• みすずまん

みすずまん

回答ありがとうございます😊
    私の子は10月から通っているのですが、勤務時間が64時間満たさない可能性があるのでくわしくしりたいのてわすが…
    その、現況届の書類はどんな感じのですか??
    職場で書いてもらうところとかありますか?? 仕事の勤務時間書く欄ありますか?

• 10月28日
  • YKmama♥

YKmama♥

現状届は職場で書いてもらうものです!

• 10月28日
  • みすずまん

みすずまん

回答ありがとうございます!!
    本当に助かりました!!

• 10月28日
YKmama♥

見にくいと思いますがこんな感じです

• YKmama♥

YKmama♥

何曜日に働いてるか〇、何時から何時まで働いてるのか、とか書くとこあります(°д°)

• 10月28日