※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐について使い心地を教えてください。子供や大人の着脱のしやすさや、素材の丈夫さ、腰肩への負担、おんぶのしやすさなど気になります。感想をお聞かせください。

キューズベリーの抱っこ紐が気になってます
エルゴが使いにくくて
ベビービョルンは腰肩痛いし笑

使ってみてどうですか?

☆子供の着脱のしやすさ
☆大人が抱っこ紐着脱のしやすさ
☆抱っこ紐の素材の丈夫さ
☆腰肩への負担
☆どこで買ったか、何色買ったか
☆おんぶは簡単にできるか


感想教えてください!

コメント

deleted user

キューズベリー
使いにくいです😂

デザイン性良くて買いましたが
1人目の時買いましたが
2人目はエルゴにして
エルゴ使いやすくて感動しました😂

子供の着脱がめちゃくちゃ
だし入れてしにくいです、、、
重くなると尚更、、、

エルゴと違って良かったのは
キューズはおんぶはしやすいです!
エルゴはおんぶが
怖くてできないです

肩腰への負担は
どの抱っこ紐も長時間すれば
痛いですね😂でもエルゴのが
楽だったかな???

お店で装着して買いました!

街で声かけてくれる人に
可愛いやおしゃれな抱っこ紐と
言われましたよ!!

  • まざー

    まざー

    着脱しにくいんですね、ファスナーだから楽なのかと思いました💦ややこしい構造なんですかね?

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が不器用なのか
    使いづらかったです、、、

    でも可愛いと思います!!

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに下の方がおっしゃってる
    目隠しのやつが
    しまうところがないので
    無くしやすいかもです、、、

    いつも鞄に入れて持ち歩いてましたが

    結構メルカリとかにも出てるので
    安く買ってみても良いと思います!

    うちもほぼ使わずだったので
    出そうか悩んでます笑

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

nico持ってます😊
腰ベルトつけて頭から被るだけなので装着も簡単だし、前から子供出し入れするだけだから楽ちんですよー!
素材も丈夫です🙆‍♀️
肩腰への負担も私はエルゴと変わらなく感じたし、何なら肩がフィットする分nicoの方が合ってました(撫で肩なんです😭)。
楽天の公式でサンドベージュ買いました❤️
おんぶはあんまりやらないけど、エルゴと変わらない感じです。



強いて言えばスリーピングフードが紛失しやすいと思いました(失くした笑)。

  • まざー

    まざー

    ありがとうございます!ファスナーでだし入れが快適さが気になるところです💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにファスナー開いて子供入れて閉めるだけですよ😊
    インスタの公式でリールとか沢山出してますけど、あのまんまで物凄く楽です!
    今の季節だとアウターの中に抱っこ紐つけて、アウター脱ぎ着したいで子供出し入れ出来るのが最高です🙆‍♀️

    • 1月31日