※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後に症状があるが検査は陰性。BT6で陽性になった経験がある方いますか?BT9まで待つのが不安です。

本日BT6、5日目胚盤胞をAHA有りで移植しています。
移植日から子宮の痛み、胸悪さ、ゲップが出るなどの症状があり、期待していたのですがフライングの結果陰性。
(ドゥーテストで判定枠にうっすら縁?だけ浮かび上がったような、、心の目で見える程度で真っ白)
症状はあるのにBT6でフライング陰性後陽性になった方いらっしゃいませんか?
BT9が4w0dあたりなのはわかりつつBT6あたりで陽性になってる方が多く不安です。。

コメント

くろねこ

BT7に早期妊娠検査薬を使ってうっすら陽性反応が出ました。

普通の妊娠検査薬だと反応しない時期かもしれません🤔

ちなみにつわりは心拍確認の直前から始まり、その頃は特に変化はありませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くろねこさん、お返事ありがとうございます!早期でうっすらだったのですね、、なんだか希望が持てましたありがとうございます😊
    やはりつわりはその辺りからですよね。考えすぎて想像妊娠だなと思いつつ、もしかしてが捨てきれなくて🥲

• 1月31日
  • くろねこ

くろねこ

つわりは個人差があるのですぐに来る人もいるので大丈夫ですよ!

毎日ドキドキですよね😥
    お気持ちとてもわかります😭

主さんのところに元気な赤ちゃんが来てくれるのを祈っています🥰

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くろねこさん暖かいお言葉ありがとうございます😭
    気にしないのが1番!と分かりつつ、毎日検索魔です。。
    本当にありがとうございます!!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

bt6でうっすら陽性でした。
わたしも不安で質問したことありましたが、bt7から線が出た方もいらっしゃるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすらでると聞いていたのですが、やはりそうなのですね、、🥲
    そう言って頂けて気持ちが軽くなります、ありがとうございます!

• 1月31日