※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊娠・出産

13週のお腹のエコーで性別が気になります。第二子の性別はどちらでもいいが、気になっています。

先ほどベビーナブについて質問させてもらったのですがこっちの写真の方が分かりやすいかも…と思い再度投稿させていただきます!!!!

13週のお股のエコーです🌱
ひとりめが女の子なので第二子はどっちでもいい!という感じなのですが気になっちゃって…❤️

っぽいなぁーと思うお答えをお願いします😋

コメント

ままり

まだ13週なら分かりづらいですが、なんとなく女の子な感じします☺️

• ぽよん

ぽよん

すごくくっきり分かれてますよね🤣ありがとうございます💓

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

横断で男の子と確定もらいました👦❤️

なんだか似ている気がします🥺

• ぽよん

ぽよん

突起物って分かりますね😳😳こうして比べると私のエコーはコーヒー豆の様に割れ目に見えます💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ横断?にみえたので、男の子かなぁ👦💖ともおもったのですが、ぽよんさんのお子様は線が斜めともとれますので、縦に割れているとすればコーヒー豆ちゃんで女の子ですかね💞

私も一人目同じく女の子です👧✨
    性別たのしみですね🥺

こちらで質問した際に、突起にもみえるが、おまたとの境目が割れているのでへその緒!同じようなエコーで女の子でした!とコメントいただきましたが、横断で男の子でした👦✨

• 2月4日
  • ぽよん

ぽよん

ですよね!!!斜めですよね!!上の子のときは縦線だったので斜めに違和感ありました🤣🤣🤣

スクショなので分かりづらいのですがこれは突起に見えなくもないなぁ、、って感じです!🤨

• 2月5日