※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊娠・出産

生理の周期ばらばらで、とりあえず基礎体温をつけてて、何だか体調が排…

生理の周期ばらばらで、とりあえず基礎体温をつけてて、何だか体調が排卵日っぽいなって時にシリンジで一回タイミングを取ったのが、今回妊娠検査薬陽性になりました。
(12/19 前回生理日、1/12 タイミング、1/29妊娠検査薬陽性)

1人目は不妊治療に通い、最後のタイミング法って時に妊娠し、尿糖はずっと出てましたが後期に入る前に妊娠糖尿病と診断を受けて大学病院に転院し出産しました。
なので、2人目なかなかできないだろうなと思ってて、旦那が早く2人目欲しいと言ってたので、今回の陽性で来週病院に行く予定です。

あと、9月から保育園の給食補助のパートを始めたばかりで、すごく平和な感じで楽しく仕事してきたので、これから迷惑いっぱいかけると思うと心が痛く、どのタイミングで上司に報告しようかとか、雇用保険なしの週4日の仕事なので、産休育休というものはないとなると、迷惑がかかる前に退職しなきゃいけないのかなとか、

1人目の時は産後うつがひどく、実家での里帰りも息子が4ヶ月になる手前まで長引きました。出産時の不安も大きく、来月3歳になる息子も極度のママっ子でまだトイトレも進まず、
去年の1月に一度化学流産して旦那がかなり落ち込んで泣いてたので、心拍確認できてから旦那に報告しようかなとか思ってて、

とにかくいろんな不安がいっぱいすぎて、それで具合悪くなりそうな感じです。
背中押していただけませんか?😭

コメント