※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家事・料理

ローストビーフ作りました!今日の夜、大人はローストビーフ丼にしようと…

ローストビーフ作りました!
今日の夜、大人はローストビーフ丼にしようと思います☺️
あとはサラダかなと思ってるんですが、旦那は結構食べます。
みなさんなら他に何作りますか?

3歳の息子にはまだ食べさせてないので、息子も食べれるものを作ろうと思うんですが、一緒に旦那も食べれるもの(ローストビーフと合うもの)でなにかいい案あれば教えてほしいです🥰

コメント

🌷

私なら、ミネストローネ作りますかね♡

なぎ

マッシュポテトとかどうでしょう?🤔
息子さんも食べるなら
ポテトサラダもいいですね😍✨

りらっくま

私なら汁物がーってなります😆

👦🏻👶🏻


まとめてのお返事失礼します。
確かに汁物あればいいなーっていうのと、ミネストローネなら子供のメインにもなり得るなーと思ったのでミネストローネ作りました🥰美味しそうに食べてくれたのでよかったです!ありがとうございました🥰