※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に13wで女児の確定を依頼した方の経験を教えてください。女の子の確定は難しいですか?11wでは若干女児寄りの印象で、現在13wで2回目の依頼中です。

【13wでのR先生女児の完全確定】
R先生に依頼して13wや早めの段階で
女児の完全確定を貰えた方いますか?m(_ _)m
何回送ったか、完全確定を貰えた週数を
教えてくださりますと嬉しいです(´;ω;`)

やはり女の子は確定しにくいでしょうか?
11wの頃に初めて送り判定はできず
「若干女児寄りの印象」とのことで
現在13wでR先生に依頼するのは2回目を送り
返信を待っているところです♪♪

コメント

ちー

14週で一回目で女の子完全確定貰いました😂❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    さすがR先生すごすぎます😭❤️
    ほんとに羨ましい😭❤️
    自分が男ばかりの家庭で育ち
    姉妹に強い憧れがあるので
    とても羨ましいです🥳
    元気ならどちらでも可愛いのですが、やはり憧れはありますよね😘笑

    • 1月31日
  • ちー

    ちー

    私も姉妹が良かったので、2人目の時めちゃくちゃ願ってました😂❤️
    元気ならどちらも可愛いですが、希望があるのは全然いいことですよ😻
    旦那は3人目も女の子がよかったみたいで、結論三姉妹の予定なので素直にめちゃくちゃ喜んでましたし😂😂
    女の子でありますように🥰❤️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    藁にもすがる思いでジンクスなどを読み漁る毎日です😂❤️
    そう言ってもらえて嬉しいです🤰
    あまりにも私が女の子希望が強いのでいとこの姉弟ママに「男の子も可愛いよ?」と言われてしまいます。笑
    それはもちろん分かっていますし、男の子が産まれたら私が1番メロメロなのもわかるのですが希望&憧れは姉妹です!笑
    可愛いワンピースのお揃い姿を見たいのです!笑

    三姉妹、、、😭❤️
    1番の理想です😭❤️
    お姉ちゃんたちもお腹のベビちゃんもスクスク育ちますように❤️

    • 1月31日
  • ちー

    ちー

    分かります(笑)男の子かわいいよって言われてそれはわかるんだよ、分かるんだけど姉妹のおそろい夢なのよーって感じですよね😂❤️❤️❤️

    思春期怖いです!(笑)
    ありがとうございます❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️

    • 1月31日
ママリ

以前の投稿にすみません🙇‍♀️
この時のお子さんは女の子さんでしたか?☺️
私も12週のエコーでR先生から少しだけ女児よりの印象と言われたので言い方が似てるなと思い質問してしまいました😅💦