※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳
妊娠・出産

4w4dで葉酸サプリを続けても大丈夫ですか?病院に行くのは早いでしょうか?

4w4dですがまだ病院に行くのは早いですよね。この時期、葉酸サプリ飲み続けても問題ないものなんですか?

コメント

はじめてのママリ

問題ないです。逆に初期は葉酸をとってください。( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ゆーゆ

病院はまだ早いかもしれないですね(´・ω・)。
予定日から1〜2週間後が目安です。

葉酸は妊娠前から安定期前までと授乳中に推奨されてますので問題ないですよ( ^ω^ )
普通の食事プラスサプリでも摂り過ぎにはならないので、安定期に飲んでも問題はないですよ♡

太智くんママ

私も初期から現在後期まで飲んでます!
特に初期は赤ちゃんの成形時期なのでしっかり葉酸とってください( ^^)/

サプリのほかにも葉酸入り野菜生活とかヨーグルトもありますよo(^-^)

mamumama

同じ周期です\( ˆ ˆ )/

私は来週5wに来てと言われました!その前行ったけど見えなかったので

佳

皆さん飲まれてるんですね^ ^
安心しました!

1〜2週間後かぁー。なんか落ち着かないです(;^_^A

ハナビママ

こんばんは!あたしも同じ周期です。まだ病院にはいってないのですが、やはり落ち着かないから月曜日に行く予定です(✪‿✪)月曜日しか休みがないのもありますが…早く落ち着きたいですよね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

佳

同じ様な思いをされてる方がいると思うと嬉しいです^ ^

本当1日1日が長く感じそうです(°_°)