※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬や基礎体温を測らずに妊活しても授かりにくいか悩んでいます。排卵痛やおりもので排卵日を把握し、生理後4日からタイミングを取る方法で成功する可能性はありますか?

排卵検査薬を使用せず基礎体温も測らず妊活するのはなかなか授かれないでしょうか?

12月から妊活を始めて排卵検査薬、基礎体温を測り頑張ってましたが12月、1月リセットでした。

ストレスになるので排卵検査薬も基礎体温もやめようかなと思っています…。

排卵日はおりものと排卵痛でなんとなく分かります。
毎回排卵痛がある時に排卵検査薬をすると強陽性です。

生理が終わって4日後くらいから1日おきにタイミング取る、で授かれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛があるなら分かるのなら、ストレスになるものは排除してからの方が授かりやすいと思いますよ❣️

• さくら

さくら

排卵期になるとフワフワめまい、吐き気、排卵痛、おりものがたくさん出るので、あ!排卵期入った!といつも分かります!
    ストレスになるのでやめようと思います😊
    ありがとうございました☺️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスは妊活には本当によくないと思います😢💦

排卵検査薬も基礎体温も排卵痛で分かるなら大丈夫ですよ❣️自分信じて落ち着いて🥺1人増えると大変なので今も楽しんでください❣️

• 1月31日
  • さくら

さくら

そうですよね、、
    ありがとうございます!
    頑張ります😊😊

• 1月31日

排卵痛とおりものが排卵日なら前もってタイミング取ることは出来ないかなと思いましたが、4日後くらいから1日おきにタイミング取るなら確率は上がると思います!

• さくら

さくら

ちょうど今生理が終わって5日目なのですが、1日おきにタイミング取ろうと思ってます!

• 1月31日

退会ユーザー

頑張ってください🥰

• 1月31日
トモヨ

基礎体温測らず、排卵日検査薬も使用せず、アプリのみで妊活して2人とも授かりました★
上の子は2周期ら下の子は1周期でした〜✋
ストレスになって辞めたら上の子を授かりましたょ(^O^)

• さくら

さくら

そうなのですね!
    2周期、1周期すごいです🥰
    ストレスに感じてたのでやめます!

• 1月31日