※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊活

基礎体温が上がらずで妊娠された方はいますか?

この基礎体温だと妊娠の可能性は低いでしょうか?

不妊治療でクロミッドを生理5日目から5日間1日3錠内服して、生理から14日目で排卵できそうな卵胞が2つできhcg注射を打ち排卵させました。
タイミングをとった2日後に排卵したか確認すると2つとも排卵したとのことですが、基礎体温の上がりが悪いとのことでもう1度hcg注射を打ちましたがなかなか基礎体温が上がりません。

hcg注射の影響なのか、排卵後から下腹部の張りと生理痛の軽いような痛み、胸の張りが続いています。
ちなみに明日もhag注射を打つ予定になっています。

12月に卵管造影検査をして詰まりはありませんでしたが、その周期は卵胞が育たず強制リセットさせました。

基礎体温があまり上がらずで妊娠された方はいますでしょうか?

コメント

妊活中👶🏻

おととしのですが、9/25排卵日です!こんな感じで、二層になってません😂

• もずく

もずく

画像ありがとうございます。
    この時は妊娠されましたか?

いつも排卵したら(hag注射して排卵させてます)36.7℃以上にはなっていたので、今回はなかなかならず不安で…💦

• 1月31日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

そうです!10/5に妊娠わかったので、そのあとははかっていないです!
    そうだったんですね…
    私はこれ以前は無排卵だったのでこんなもんなのか、私のはかり方が悪いのかまではわからずです😅

• 1月31日
  • もずく

もずく

そうなのですね!
    希望が持てます😊ありがとうございます!

今回2つ排卵して妊娠のチャンス2倍だよと先生に言われ、卵管造影検査後なので、期待してるのですが、なかなか基礎体温が上がらなかったので不安でした💦

ありがとうございます😊

• 1月31日