※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srmm
子育て・グッズ

早産になり、NICUにいる娘に母乳届けてるのに全然出なくなってきちゃった😭 出てくるようになるのにはどうしたら😭

早産になり、NICUにいる娘に母乳届けてるのに全然出なくなってきちゃった😭 出てくるようになるのにはどうしたら😭

コメント

なぱん

水分と鉄分をしっかり取ることが大切ですよ!あとは時間を決めて搾乳するとかですかね💦💦

次男の時に貧血がひどくて母乳出なくて、あずき茶飲んだり、鉄分のサプリメントのんでました。母乳は血液なので鉄分補給かなり大切ですよ😊

今も貧血気味なので鉄分の補給に「エミネトン」飲んでます😊
薬局にも売ってますが、Amazonが安くて良いですよ!

• srmm

srmm

確かに鉄分足らないかもしれないです😥 ありがとうございます😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも23日に出産して
nicuに届けてます。
とりあえず割高ではあるかもですがペットボトル2Lを買ってそれを
飲むように意識してます!
そのほかに米を食べるようにして、
根菜類を摂るように心がけてます!
あと退院の時は25mlしか、絞れませんでしたが、助産院に行ってからは60ml少なくても40〜50mlは
絞れるようにはなりました!

ストレスにはならないように搾乳から洗うまでを30分で終えるって決めてます!
ストレスは母乳出なくなったりすると聞いたので。
あとは、あまの?って言うハーブティー高いですがAmazonで頼んで一日1杯飲んでます、

カフェインはダメなので
紅茶味の豆乳を飲んでます!!1日一本です!!