※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期付近から悪夢が多くて朝が辛いです。夫が浮気夢で涙で目覚め、信用しているのにショックです。赤ちゃんに感情が伝わるなら、夢の感情も伝わるのかな。

安定期付近から悪夢を見ます。

妊婦は眠りが浅いから見るそうですが、、
恐竜?や殺される等ファンタジーの怖さなら
いいのですが、、、

旦那が女77人いた、とか。
そんなリアル?な悪夢を見て涙で起きます

実際、浮気なんて出来るタイプじゃない人で
信用しきってるので夢でショックが大きくて😂

なんだか悪夢が多くて朝が
なんとも言えない気持ち。

赤ちゃんに感情が伝わるっていうけど
夢の感情も伝わるのかなぁ

コメント

はじめてのママリ

妊娠中悪夢ばっかり見てました😱
旦那に浮気されて旦那殺す夢とか私のおじいちゃんに火炎放射器で焼き殺される夢とか寝起き最悪でした。
赤ちゃんも同じ夢みてるんですかね?私も気になってました👶🏻
答えになってなくてすみません💦

deleted user

私も嫌な夢をよく見ます😭
他人に殺される夢だったり、火事になる夢だったり、怖くなります💦目が覚める時はだいたい仰向けで寝ていて苦しくなって起きることが多いです。私も答えになってなくてすみません🙏🏻

双子ママ

私お腹にいる双子ちゃん亡くなる夢見ました。旦那が元カノに言い寄られる夢も見ましたし、家の犬が亡くなる夢も見たりしました😖