※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin❤nana❤aika
家族・旦那

母乳飲んでもミルクやっても長くて1時間くらいしか寝ない…今日の夜中も…

母乳飲んでもミルクやっても長くて1時間くらいしか寝ない…今日の夜中もほぼ30分~1時間起き😭😭
ミルク飲めば普通2~3時間寝るはずなのに…うちの子どうして寝ないのよ😱
隣でイビキかいて寝てる旦那が朝起きて、はぁ〜眠いし仕事行きたくないなぁ…っと言ってるの聞いてイライラ💢
私は全くと言っていいほど寝てないのによく目の前で言えるなと。
そして、朝起きてもボーッと椅子に15分くらい座りこっちはバタバタ上の子2人にパンやったり着替えさせたり忙しいのに、何もしない。それにもイライラ💢
挙句の果てには、俺の靴下ないよーどこある?と。
自分で探せ!!私はもう手が足りない😤

子供が4人いるような感覚です。。あぁ〜毎日疲れる😫😫

コメント

お疲れさまです😢
大変ですよね💦
うちも最近までそんな感じでした😭
ミルクは腹持ちいいって聞くけど
泣いてる理由がおなかすいてる訳じゃないから
全然変わりませんでした💦
敏感タイプの子なんだなと思います😣
旦那さんは無視しましょ!!!

• karin❤nana❤aika

ホントに大変ですよね💦抱っこでユラユラしながら寝たなぁ〜と思って寝かせてもすぐ起きますもんね😭
    まとまった睡眠が取れるのはまだまだ先になりそうですね😣
    旦那はシカトしときます(笑)

• 1月31日
ゆうり

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
子ども達それぞれ違うから何人育てても苦労しますよね(^_^;)
我が家は1人目は冬眠しとん?ってくらい寝てました笑
逆に2人目は全く寝ない子でした💧
抱っこしてれば寝る、おろすと泣く、だったので1日中だっこで過ごしてました(^_^;)
2人目のときが一番周りに助けてもらった時期でした(^^)
3人目は中間で寝るときは寝るし寝ないときはずっとだっこしてるって感じでした(^_^;)
子どもが4人!
我が家もそうです!
やるときゃやる長男って感じです笑
うちの旦那は言わなければしないというかやることがわからない、言われればするタイプだったので、あれしてこれしてーってめっちゃこきつかってました(( ´∀`* ))ハハハ

• karin❤nana❤aika

ちがいますよね〜ずっと抱っこしとくのもしんどいです😣

うちの旦那は言っても、えぇー…って渋々な感じなんです😤もうちょっと成長してほしいです(笑)

• 1月31日