※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仙台市在住の方!で。ネット図書館(?)利用してる方いますか?詳しく教えて…

仙台市在住の方!で。
ネット図書館(?)利用してる方いますか?

詳しく教えていただきたいのですが…

コメント

他力本願

せんだい電子図書館のことでしょうか?🤔それなら今日初めて利用してみました🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、それです!
    私が図書カードを作ったのがだいぶ前なので新しく作り直す必要はあるのですが。

登録→ログインすればそのまま本を検索するなりして端末で本が読めるんでしょうか?

少し勉強したい物があり。
    コロナもあるし。何より自宅からもよりの図書館は自転車でもちょっと行くのを躊躇する距離で…

カードだけ作りに行ってあとは自由に閲覧できるならすごい良いな、と思うのですが

利用してみてどうですか?

• 2月1日
  • 他力本願

他力本願

手元にカードがあればすぐできます👍

カードNo.とパスワードでログインして、すぐ利用できますよ📚

私はうごくえほんを借りたかったのですが、全て貸出中で予約となりました😭絵本は貸出中が多いように感じました🤔

スマホだと画面が小さいのでタブレットが欲しくなりました(笑)

• 2月2日