※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お出かけ

滋賀県にお住まいの方に質問です。来月子供の誕生日なんですが、お祝い…

滋賀県にお住まいの方に質問です。来月子供の誕生日なんですが、お祝いにおすすめのお店はありますか?このご時世なのでバイキングがよかったのですが、少し心配で💦ワンカルビやチファジャなどの焼き肉も行ってみたいなぁと思うのですが、ファミリー向けでおすすめのお店があればぜひ教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

滋賀県のどの辺りでお考えですか?

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    栗東守山草津あたりでありますか?

    • 2月2日
赤ピク推し♡

ココスで甥っ子はいつもやってるそうです。

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    ココスは何かサービスがあるんですか?

    • 2月3日
mama*

この間、ワンカルビ行きましたよ😂
まあ、食べて帰るって感じですね😊
お祝いならココスとかしてもらえると思いますよ😊

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    ココスはお祝いしてもらったことないですが、何かもらえるんですか?

    • 2月3日
maa

草津あたりだと
ハンバーグのお店になりますが
ブロンコビリーでは誕生日のお祝いしてもらえますよ☺️
子供ではないですが、旦那の誕生日に行ったら
さすがに歌は恥ずかしくてやめましたが笑
シフォンケーキみたいなものを出してもらいました😌
多分、アプリかなんかで登録してたのだと思います(旦那が)
子どもだとお歌とか写真とかあったと思います😆

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    去年お祝いしてもらいました😊写真とかケーキとかもらえますよね✨ブロンコビリーに最初行こうと思ってたんですがコロナでバイキングが少し心配でして😅手袋ははめたりはすると思いますが😅

    • 2月3日