※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日前から痛みや出血があり、着床出血か不安。同じ経験の方いますか?

妊活中です。今まで生理予定日の数日前は下腹部の痛みはなかったのですが今回は3日前ぐらいからチクチクとした痛みや胸の張りがあり、生理予定日1日前に出血と茶色っぽいおりものがありました。着床出血かどうか分からず期待と不安な気持ちでいます。同じような経験して妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

チクチクも胸の張りも生理予定日前日の着床出血もあり、妊娠していましま😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。期待して少し待ってみます。出血が続かないようなら検査してみたいと思います。

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

出血量多くないなら着床出血の可能性高いですね!いつもと違う症状で期待しちゃうのわかります🥺赤ちゃん来てくれていますように🕊

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。今は出血量少なめなのでもう少し様子みてみます。

• 1月30日