※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんや
子育て・グッズ

4歳の子供が家の中で走ったりジャンプしたりするのは普通のことですか?教えてください。

4歳くらいのお子さんはお家の中でも走ったり、ジャンプしたりってのは日常的によくあることですか?
変な質問ですいませんが、教えてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あるんじゃないんですか?注意してもその時だけはやめますが、また同じことやると思います。

• ぱんや

ぱんや

すいません。下にお返事してしまいました(><)

• 10月28日

退会ユーザー

うち二階ですが、すごくドタバタしてます。全て子育て世帯ですが下の階の人には会ったら「いつもうるさくてすみません」と謝ってますが、気まずいです。

• 10月28日
  • ぱんや

ぱんや

そんな風に声掛けしていただけるだけで嬉しいと思いますよ!!私なら嬉しいです😊
    上の階の方は音が出ている自覚すらないかもしれないと思っているので😓

• 10月28日
ゆか

うちは3歳ですが、お出かけ出来ない日とかはヒマそうで笑
ベットでぴょんぴょん飛んだり走り回ったりしてます😅😅

• ぱんや

ぱんや

コメントどうもありがとうございます😊
    そうですよね〜やめさせるのも難しいことですよね💦上の階の子の走り回る音がすごくて…我慢するしかないですね(><)

• 10月28日
  • ゆか

ゆか

そおなんですね😭😭
    下の階だとすごい響くだろうしうるさいなぁって思っちゃいますよね😵😵

• 10月28日
  • ぱんや

ぱんや

そうなんです😓3階が単身者の方なので、音が響くことご存知ではないかもしれないのですが、結構すごくて💦しかも、21時過ぎても走り回ったりジャンプしていたりするんです。

• 10月28日
  • ゆか

ゆか

21時過ぎてもジャンプしたりうるさいと正直参りますね…😭😭

• 10月29日
すいしょう

興奮すると、
変な躍りをしたり、
走り回ったり…ジャンプしたり…
凄いです。

ちなみに、
保育園の様子を見ていても、
3才さんと4才さんが
一番元気です‼

• ぱんや

ぱんや

コメントどうもありがとうございます😊
    1番元気なんですね!!騒音で悩んでいるのですが、我慢することにします😓自分の子もいつかそうなるんだろうと思いますしね!!

• 10月28日
ぱんや

コメントどうもありがとうございます。
そうですよね(><)上の階のお子さんがそのくらいの年齢で、走り回る音や声がすごくて💦我慢ですね。