※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容のお仕事に興味があり、フェイシャルエステの仕事を検討中。専業主婦からの転職に不安がある。みなさんはどう思いますか?温かいコメントをお待ちしています。

仕事についてご相談です。

フェイシャルエステの仕事を私が通ってるエステの方に誘われました。とても雰囲気が良く私もお肌がそこでキレイになったので働きたいと思う気持ちがあります。ですが、ここ3年くらい専業主婦だったので大丈夫かなと不安もあります😭自分がずっとしたかった美容のお仕事だし、パートで全然いいよと言われてます😭皆様ならどーしますか?:(´◦ω◦`):

温かいコメント待ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

cmi

条件にもよりますね💦
マルチとかもあるので。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭まずは詳しく条件や色々聞こうと思います😊

• 1月30日
怪獣ママ

エステティシャン歴5年ですが、サロンによるところは大きいです。
21時までの営業など営業時間が遅いところは残業もあり、激務なところが多いです💦フェイシャルのみのところであれば肉体的にキツくなったりすることは少ないです!
美容の仕事未経験でもできるところもありますし、知識不足で大変な思いをするところもあるので、お客様の雰囲気次第でもあります!(美容に詳しい人がよく来る、詳しくないけど綺麗になりたい人がよく来るなど)
あとはマッサージするのが得意、苦手や機械を当てるのもコツがあったりするので器用な人が早く施術に入れますね😊
未経験から始められる方も多いので挑戦してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭✨美容は大好きでずっといつかはしたいと思っていたのでお誘いを受けて嬉しかったんです(;ω;)詳しい話はまだ聞いてないので聞いて良さそうであれば挑戦したいと思います🥲!

• 1月30日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

最悪別で探してみても結構沢山エステサロンはあるので是非頑張ってください✨

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 1月31日